この道我が道 - Eine Straße muß ich gehen -
RagnarokOnline Breidablik Serverにて稼働中
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
知らぬ間に。
狩場でブログ見てますとお声かけいただくようになりました。
臨時で組んだ方からL金の話題が出たりもして、驚いております。
こんなブログを見ていただきましてありがとうございます。これからものんびりお付き合いください。

10デビ肩の完成により、ノックバックしなくなったABですが
体は反応するようで。セシルからCAもらったり、カトリからJTもらうと
一瞬、元の位置に戻ろうと手が動いてしまいます。。。w
まぁ、それはさておき
生体MVP抱えたいなぁという当初からの野望がありますので
探しに行って見ました!
生4にトレンが沸いていましたので、適当につっこんでSWしてみる。
即死はしないのですが、死因はエミュールかチェンですね。
SWの切れ目でやられてる気がします。
取り巻きは確か2匹まで削れたはずなので、上記二名を削るか。セリアもうっとしいのかなー?
機会あれば壁してみたい。

本当は3Fを抱えてみたいのですが、探しにいった時に丁度食われてました。
そして2/24 0100時現在カトリ沸いてます。

---
本日のMVP
相方

結構有名な方とのskypeログ。
狩りしてると聞けば、ソロってるイメージはありましたが。
だいぶ適当に返したけど、中身まぢじゃないよな・x・;
/ 2017/02/24(Fri)02:05 /
/ RO / / comment:2 /
MVPとか / この道我が道 - Eine Straße muß ich gehen - / 速報!
読ませていただいております

MVP壁できるのはホントすごい!
今度かれそうなチャンスあったらやってみましょ!
/ hemlock URL #- [編集] / 2017/02/24 02:36 /
hemlock様

ありがとうございます。
結構食われてるようですが、機会あればお付き合いください。
/ 一華 URL #1zy/x5P2 [編集] / 2017/02/24 22:12 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ この道我が道 - Eine Straße muß ich gehen - /

PROFILE

一華

  • 一華
  • 主にABとWLを使う人.
    日々の記録が残せればと思っていますが
    考察やるほど出来るタイプじゃないので
    このblogに有益な情報はありません.
    保証します.

R-ENTRIES


R-TRACKBACK



LINKS

SEARCH

