この道我が道 - Eine Straße muß ich gehen -
RagnarokOnline Breidablik Serverにて稼働中
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
新MD実装と・・・
昼休みにブログを書くことが定着しそうな気がしなくもないです。こんにちわ

新MD実装されましたが、ROもMD前提にやっていくなら鯖なんとかしろよなーって感じです。
所属GのMDが終わってから、七王家クエやってたのですが
クエにMD作成があるのを知らず、、、ひたすらに待機数カウント@@;
とりあえず、前々から某ボンバーマンABに要請されていたビジョウペアは出来るようになりました。
ということで、時間あいたらいこまい。

さて、問題の中身なのですがー
所属Gでは一回いってクタクタという感じでした。
まぁそりゃそうで、金剛壁なしAB1RK1L金1湾1連3とかでいったもので当たり前ですね。
金剛壁とABは最低ほしい。贅沢いえばADSと紐もほしい?
ひたすらにバランス火力でごり押しする場所だなーとこの後書きます、獄日記同様に思いました。

----

そして、恒例の獄日報・・・?

たまーに獄でお見かけしていたのですが、ソロしてるWL様です。
ひたすらにごり押しで超がんばってる姿が印象に残っておりましたが
南で落ちてたら拾って頂けましたので、お供致しました。

なんと言いますか、横目で見るのと実際にご一緒するのは全然違いますねー@w@
FWQMで足止めしつつのやられる前にやる。で、ガンガン進んでいかれます。
セシルがいても変わらない模様。
主にハワードだったと思いますが、一瞬前に出るのが止まる感じがありましたので
適度に抱えに出たりしてました。
なかなかにハイペースな獄でしたので、次の機会にはABとしての立ち回りをよくするべく
観察する余裕を持ちたいと思います・・・。
またよろしくお願い致します。

思いますに、獄は慎重に狩りをするのがよいか。それとも待ったら負けるを前提にガンガンいくのがよいか。
どちらがいいのかは、私の中で結論が出ておりません。
狩り後にWL様とも話題になりましたが、反射確認をやった方がいいのかもしれないけど
反射確認をしている間に横脇等で増えて転ぶ場合もあるから
確認せずにごり押しするかどちらがいいのか難しいと言われておりました。
狩りしてる場所にもよるのかなぁと。4とか6ならごり押しがいいのかもしれない?
私自身は今まで慎重気味にやってきたつもりですので、ちょっとごり押し要素も入れてみようと思います。

ではまた。
スポンサーサイト
/ 2017/02/16(Thu)13:17 /
/ RO / / comment:0 /
強化イフにつき。 / この道我が道 - Eine Straße muß ich gehen - / 獄 時々 ?










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ この道我が道 - Eine Straße muß ich gehen - /

PROFILE

一華

  • 一華
  • 主にABとWLを使う人.
    日々の記録が残せればと思っていますが
    考察やるほど出来るタイプじゃないので
    このblogに有益な情報はありません.
    保証します.

R-ENTRIES


R-TRACKBACK



LINKS

SEARCH

