この道我が道 - Eine Straße muß ich gehen -
RagnarokOnline Breidablik Serverにて稼働中
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
獄 時々 ?
午前の仕事は現調不備により延期となりました・・・。
ダレたのでブログでも書いてみる。

本日のメンテで迷宮が実装されるらしいですが
所属Gで大問題が発覚。
入場可能な支援が私のみ・・・!?
マスターのAB光ってませんでしたかあああああああ!?

「あれなぐりだよ。JOB@80%」

( д)    ゚ ゚

どうすんのよ、これ。とか思いながらも今日は遅番ですので22時ぐらいまで帰りませんが・・・。
初回はジーク満載で突撃しつつ、日高便の人からも情報もらおうかなーとか思ってます。

-------

話題は変わりまして、恒例の獄ですが
南で募集してみたり、前に組んだ方からWIS頂いたりで毎日途切れなく通えております。
だめAB拾って頂いてありがとうございます・・・(ノ_・。)
これからも是非お供させてください。
/ 2017/02/14(Tue)12:12 /
/ RO / / comment:0 /
新MD実装と・・・ / この道我が道 - Eine Straße muß ich gehen - / 獄を半日ほど行ってみた結果。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ この道我が道 - Eine Straße muß ich gehen - /

PROFILE

一華

  • 一華
  • 主にABとWLを使う人.
    日々の記録が残せればと思っていますが
    考察やるほど出来るタイプじゃないので
    このblogに有益な情報はありません.
    保証します.



R-TRACKBACK



LINKS

SEARCH