この道我が道 - Eine Straße muß ich gehen -
RagnarokOnline Breidablik Serverにて稼働中
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
獄を半日ほど行ってみた結果。
最終的にABのステをSTR20 AGI90に繰り上げ。
装備+回復財+青J で30分ぐらいは持ちました。

問題児はセシルとカトリ(@両150)
アロストは耐えれるのですが痛いし、周りが被害被るということでスペブレ導入。
そこそこスペブレは入りやすいです。
カトリはだいぶ苦労しましたが、いろいろやってみた結果
テトラ含めヒールが追いつく範囲で抱えれるようになりました。
スペブレも試みるのですが、ほとんど入らない印象・・・。

とりあえず自分の中で対策はできたので、あとは立ち回り等検討してサクサク食べれるようなペア狩りを目指します。

---
本日のMVP
タコ
/ 2017/02/11(Sat)01:24 /
/ RO / / comment:0 /
獄 時々 ? / この道我が道 - Eine Straße muß ich gehen - / 獄下見中










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ この道我が道 - Eine Straße muß ich gehen - /

PROFILE

一華

  • 一華
  • 主にABとWLを使う人.
    日々の記録が残せればと思っていますが
    考察やるほど出来るタイプじゃないので
    このblogに有益な情報はありません.
    保証します.



R-TRACKBACK



LINKS

SEARCH