この道我が道 - Eine Straße muß ich gehen -
RagnarokOnline Breidablik Serverにて稼働中
01 « 12345678910111213141516171819202122232425262728» 03
ブログ見られてます!
見られてます!

このブログは見られてます!
/ 2017/02/26(Sun)19:27 /
/ RO / / comment:0 /
MVPとか
おはようございます。
毎日、獄通ってます。倉庫が衣装部屋になっております・・・もういらないです。Cください。
って思ってたら、メカCがポロっと。。。
200Mで即売したので分配おいしい@p@
Gメンバーから湾Cの希望があるので、次は湾・・・もしくはABがいいなぁ。

そして最近、獄終わってから見かけたら・・・ですがBOSS食べてます。
お付き合いいただいているWL様には感謝です@w@

生4MVP@ランデル

生体4F MVP@ランデル
か、かなしみ・・・のドロップorz
ここのMVPについては一周したら壁として、難易度あげていこうと思ってます。

TWO226

高齢^h^h恒例のTWO。
奇妙な部品?_?もうかなしみ通り越して無心ですね。
/ 2017/02/26(Sun)08:19 /
/ RO / / comment:0 /
知らぬ間に。
狩場でブログ見てますとお声かけいただくようになりました。
臨時で組んだ方からL金の話題が出たりもして、驚いております。
こんなブログを見ていただきましてありがとうございます。これからものんびりお付き合いください。

10デビ肩の完成により、ノックバックしなくなったABですが
体は反応するようで。セシルからCAもらったり、カトリからJTもらうと
一瞬、元の位置に戻ろうと手が動いてしまいます。。。w
まぁ、それはさておき
生体MVP抱えたいなぁという当初からの野望がありますので
探しに行って見ました!
生4にトレンが沸いていましたので、適当につっこんでSWしてみる。
即死はしないのですが、死因はエミュールかチェンですね。
SWの切れ目でやられてる気がします。
取り巻きは確か2匹まで削れたはずなので、上記二名を削るか。セリアもうっとしいのかなー?
機会あれば壁してみたい。

本当は3Fを抱えてみたいのですが、探しにいった時に丁度食われてました。
そして2/24 0100時現在カトリ沸いてます。

---
本日のMVP
相方

結構有名な方とのskypeログ。
狩りしてると聞けば、ソロってるイメージはありましたが。
だいぶ適当に返したけど、中身まぢじゃないよな・x・;
/ 2017/02/24(Fri)02:05 /
/ RO / / comment:2 /
速報!
10エスラン

・゚・(ノД`;)・゚・ できたああああああああああああああ

これで壁ABの頂点を目指した、我がABは更なる高みへ!
私はやります!やって見せます!
/ 2017/02/21(Tue)17:24 /
/ RO / / comment:1 /
あさかつ@L金
売れ残りの+9 Vハンをたたいてもらい、すんなり10になる早起きは三文の得・・・!?
200Mで出したら即売れ。。安かったのかなぁと思ったり。

あ、影杖は8で2本とも死滅でしたが、そんなもんでしょう。

L金いいですよ。次は何でやるかな?

LKIN

/ 2017/02/19(Sun)12:17 /
/ RO / / comment:0 /
強化イフにつき。
おはようございます。
迷宮イフについて。。。

MSが非常に痛く、火耐性100オーバーかなぁと。。。
あとはゴス着て、ノックバック対策してSWに乗るしかないかなー。
あ、LPは穴あけてくださいね@@;;

まぁ、金剛でもてよ。って話で。

---

さて、獄ですが。
アスムを使われる方、キリエを使われる方。現地で様々お見かけします。
ノックバック対策も兼ねてキリエの方がいいのかなぁと思ったりしたので、キリエをしばらく使ってみる。
装備スイッチ減らしたいのと、重量あけたいということで・・・。
あぁ、、、究極でアレが出来てほしい。;;

運命の日はもうすぐですね?
/ 2017/02/19(Sun)09:56 /
/ RO / / comment:0 /
新MD実装と・・・
昼休みにブログを書くことが定着しそうな気がしなくもないです。こんにちわ

新MD実装されましたが、ROもMD前提にやっていくなら鯖なんとかしろよなーって感じです。
所属GのMDが終わってから、七王家クエやってたのですが
クエにMD作成があるのを知らず、、、ひたすらに待機数カウント@@;
とりあえず、前々から某ボンバーマンABに要請されていたビジョウペアは出来るようになりました。
ということで、時間あいたらいこまい。

さて、問題の中身なのですがー
所属Gでは一回いってクタクタという感じでした。
まぁそりゃそうで、金剛壁なしAB1RK1L金1湾1連3とかでいったもので当たり前ですね。
金剛壁とABは最低ほしい。贅沢いえばADSと紐もほしい?
ひたすらにバランス火力でごり押しする場所だなーとこの後書きます、獄日記同様に思いました。

----

そして、恒例の獄日報・・・?

たまーに獄でお見かけしていたのですが、ソロしてるWL様です。
ひたすらにごり押しで超がんばってる姿が印象に残っておりましたが
南で落ちてたら拾って頂けましたので、お供致しました。

なんと言いますか、横目で見るのと実際にご一緒するのは全然違いますねー@w@
FWQMで足止めしつつのやられる前にやる。で、ガンガン進んでいかれます。
セシルがいても変わらない模様。
主にハワードだったと思いますが、一瞬前に出るのが止まる感じがありましたので
適度に抱えに出たりしてました。
なかなかにハイペースな獄でしたので、次の機会にはABとしての立ち回りをよくするべく
観察する余裕を持ちたいと思います・・・。
またよろしくお願い致します。

思いますに、獄は慎重に狩りをするのがよいか。それとも待ったら負けるを前提にガンガンいくのがよいか。
どちらがいいのかは、私の中で結論が出ておりません。
狩り後にWL様とも話題になりましたが、反射確認をやった方がいいのかもしれないけど
反射確認をしている間に横脇等で増えて転ぶ場合もあるから
確認せずにごり押しするかどちらがいいのか難しいと言われておりました。
狩りしてる場所にもよるのかなぁと。4とか6ならごり押しがいいのかもしれない?
私自身は今まで慎重気味にやってきたつもりですので、ちょっとごり押し要素も入れてみようと思います。

ではまた。
/ 2017/02/16(Thu)13:17 /
/ RO / / comment:0 /
獄 時々 ?
午前の仕事は現調不備により延期となりました・・・。
ダレたのでブログでも書いてみる。

本日のメンテで迷宮が実装されるらしいですが
所属Gで大問題が発覚。
入場可能な支援が私のみ・・・!?
マスターのAB光ってませんでしたかあああああああ!?

「あれなぐりだよ。JOB@80%」

( д)    ゚ ゚

どうすんのよ、これ。とか思いながらも今日は遅番ですので22時ぐらいまで帰りませんが・・・。
初回はジーク満載で突撃しつつ、日高便の人からも情報もらおうかなーとか思ってます。

-------

話題は変わりまして、恒例の獄ですが
南で募集してみたり、前に組んだ方からWIS頂いたりで毎日途切れなく通えております。
だめAB拾って頂いてありがとうございます・・・(ノ_・。)
これからも是非お供させてください。
/ 2017/02/14(Tue)12:12 /
/ RO / / comment:0 /
獄を半日ほど行ってみた結果。
最終的にABのステをSTR20 AGI90に繰り上げ。
装備+回復財+青J で30分ぐらいは持ちました。

問題児はセシルとカトリ(@両150)
アロストは耐えれるのですが痛いし、周りが被害被るということでスペブレ導入。
そこそこスペブレは入りやすいです。
カトリはだいぶ苦労しましたが、いろいろやってみた結果
テトラ含めヒールが追いつく範囲で抱えれるようになりました。
スペブレも試みるのですが、ほとんど入らない印象・・・。

とりあえず自分の中で対策はできたので、あとは立ち回り等検討してサクサク食べれるようなペア狩りを目指します。

---
本日のMVP
タコ
/ 2017/02/11(Sat)01:24 /
/ RO / / comment:0 /
獄下見中
今日の仕事は時間フリーだったので下見してました。

耐性装備を本領発揮させるべく、余りPでAGIを90にしましたが・・・
カトリ以外は何とか持てました。
カトリといっても、近場にいたのがボスカトリなんですけどね@@;
即死ではないので回復財たたけばもてますが、非現実的。
テトラ痛いしWBも痛い。
そもそも、あのテトラは何属性なんだー・・・。
/ 2017/02/10(Fri)08:57 /
/ RO / / comment:0 /
/ この道我が道 - Eine Straße muß ich gehen - /

PROFILE

一華

  • 一華
  • 主にABとWLを使う人.
    日々の記録が残せればと思っていますが
    考察やるほど出来るタイプじゃないので
    このblogに有益な情報はありません.
    保証します.



R-TRACKBACK



LINKS

SEARCH