この道我が道 - Eine Straße muß ich gehen -
RagnarokOnline Breidablik Serverにて稼働中
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
アニメを探す
美味しんぼ見ながら鉱山やってるんですが、気づけば3周ぐらいしてるきがする・x・
目もってかれるアニメはダメなので、聞くだけでなんとかなるやつを探そう。

174-36
↑こんな感じ。

今日は55%ぐらいまでいけたらいいかなぁと思ってます。
/ 2017/11/16(Thu)02:35 /
/ RO / / comment:0 /
本日休みw
なので、起きたらずっと鉱山いきますԅ(¯﹃¯ԅ)

174
↑今こんな感じ

30%ぐらいまでは今日あげたいなぁと。
目指せ日曜発光!
/ 2017/11/15(Wed)01:52 /
/ RO / / comment:0 /
とりあえず鉱山。
今日も仕事なので、Lvあげは夕方から・・・。Σ(-᷅_-᷄๑)

とりあえずは173なりました。
水曜日を休みにしたので、174まであげたい。
ということで、ネカフェで美味しんぼ見ながら鉱山いってます

ネカフェ@鉱山
↑ネカフェ+75本でこんな感じです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
/ 2017/11/12(Sun)11:29 /
/ RO / / comment:0 /
新MAPですよ~~~~~
新MAPが来る割にはメンテ時間変わらないなぁと思って。
どうせ、延長するんじゃねーのとか考えてましたが、たまには癌も仕事するようで。
裏切られてしまいました。

地下水路?については、ねずみが1匹素で600kぐらいのようですが
取り巻きの草が非常にうっとしい感じ・・・。
まぁ足速いですし、地属性っていうことなのでPT狩場ですかね。
引っ張ってブラギMSで焼くのがよさそう。共闘も入れれるし・。・
ソロ魔でHI狩りしてみましたけど、まぁあがるにはあがるが・・・?って感じ。

でまぁ、本日すげーテンションあがった鉱山側。
初入場はカル耳+鯖玉+ザクダム鯖杖+鯖靴で行ったのですが2確で自給1Gちょい。
ワンパンならもっといくんじゃね?ってことで某にょろ氏に肩と頭をお借りするも
敵HP残り1mmになりつつ生き残る悲しみ;;
なんかないかなぁと思ってた矢先、某ディスコードでとある盾のログを横目に見る。

鉱山ワンパンの図1
鉱山ワンパンの図!?

おお、いけんじゃん!?
自給測ってみましたが、約1.8G/hほど。
空いてる時ならもうちょっといくかなぁって感じです。
昨日のブログで頭と肩見送りとか書いておきながら、早速作ってしまいましたが
価値あると思うんですよねー。
明日は仕事終わったらネカフェから鉱山こもってみようと思います。

----

おまけw
鉱山ワンパンの図3
/ 2017/11/08(Wed)01:22 /
/ RO / / comment:0 /
生存報告
お久しぶりです。
7ヶ月ほど更新しておらず。管理画面への入り方も忘れておりました。

上限開放により175maxとなったROですが、モチベが上がらずgdgdしておりましたところ
ギルドに入った新人様がいい感じだったり。
グローザ誘って頂いたりして、それなりにやる気回復・。・
魔呪セットは強いと思うのですが、使う予定なかったので+7作って売却しときました。

グローザ
↑グローザSS

期待の新星
↑新人様いれてETSS

そして、ちょっとモチベ上がったところで兼ねてより考えておりましたWL装備のブラッシュアップ。
生体・獄もそうなのですが、最近の傾向として人へのダメupが有効ということで。
+9Wザクダム影杖
+10Wザクダムラクリマスティック
を導入。
鳩が快適だ。とか思ってたら鯖セットとか来たんですよね。

正直、暴徒型なので、鯖セット全部つけるのは現実的ではなく。
ChLとETはクセも強い魔法であることから・・・
+10ザクダムサバイバルロッド MATK4*2
+7サバイバルシューズ
とりあえず、2種にしておきました。
頭と肩は入れ替えることが多く、鯖セットの出番を前提にしないという判断で見送り。
オーブ+カル耳ぐらいはいいかもしれません。

残るはセリーヌとドレスを究極あたりで9にしたいなーと思いつつ。
耐性の組み合わせやら、ASPD装備を見直しております。

???w

む?w
/ 2017/11/06(Mon)21:56 /
/ RO / / comment:0 /
/ この道我が道 - Eine Straße muß ich gehen - /

PROFILE

一華

  • 一華
  • 主にABとWLを使う人.
    日々の記録が残せればと思っていますが
    考察やるほど出来るタイプじゃないので
    このblogに有益な情報はありません.
    保証します.



R-TRACKBACK



LINKS

SEARCH